雪灯*ゆきあかり*|Memo

雪灯*ゆきあかり*|Memo

ほぼ死んでるけど生きてる | 2018年5月14日 (月)

こんばんは、こゆきです。
とてもお久しぶりでございます

サイト的にはほぼ死んでいますが、私自身は一応生きています。
昨年の更新から、精神的に辛いことがいろいろあったんです(´・ω・`)
まー、それはどうでもいいとしてwww

絵を描かなくなって早数年・・・
いや、ちょいちょい描いているんですよ
練習してます
でも、納得できるものが全く描けないのです(´・ω・`)

自分の納得できるものが描けないので、どんどん自信をなくしてしまい、
もうお絵かき辞めようかとか、サイト閉鎖した方がいいよな・・・って思う毎日です。

ツイッターには楽しんでお絵かきしてる方のキラキラした作品がたくさん溢れていて、
良いな!私もこんな風に描きたい!って思うのに、いざ描くと何か違う
そもそも描きたい構図が浮かばない(苦笑)
ああ、私はもうキラキラした作品を生み出すことは出来ないんだって気持ちが沈んでます(´・ω・`)
現在抱えている本の在庫も何とかしなきゃいけないので支部の匿名で取引できるアレで通販始めようとしてるんですが、
誰がこんなもん欲しがるんだ?とか思っちゃってやばいです(´・ω・`)
需要もないでしょうしねwww

現在在庫を抱えている本は、仕上がりに納得できない部分があるのであまり売る気になれないというか何というか・・・
私の気持ち的な部分で、いろんな苛立ちやトラウマが詰まった2冊なのです(苦笑)
この気持ちはこのジャンルにいる限り持ち続けるんだろうな
どんなことがあっても、きちんと上手に処理できるような大人になりたいものです・・・(もういい歳したおばさん・・・)

早いもので、孔明様を好きになって今年で10年になります。
今年の命日は何とか頑張って描き上げたいと思います・・・!

っとまあ、相変わらず愚痴多目の近況報告になりました(苦笑)
それではまた今度

今年もやってきた | 2017年8月23日 (水)

こんばんは、こゆきです。
今年もこの日がやってまいりました。

今年はやけに手抜きじゃね?とか思いましたね??
はい、実際手抜きです...orz
お絵かきしたい!という気持ちがほぼ0に近くて...
出来れば孔月で描きたい!でも構図が全く浮かばない!!!な状態で...
あと、家庭の事でちょっとごたごたしてまして、集中してお絵かきできるような体調と精神状態ではなかったのです(´・ω・`)

ほんと、今年描けなかったらもうお絵かき辞めようと思うくらい思いつめてましたww
今回、孔明様を好きになって、9回目の命日です。
折角なら10回目まで描けたらいいな...とは思っていますが、今後お絵かきしたい!と思えるかどうか...

ま、なるようにしかならないよね!
来年の私、頑張れ!

月英さんとゆっくり休んでくださいね、孔明様(*´ ω `*)

そういえば通販しています | 2017年7月17日 (月)

こんにちは、こゆきです

ご報告が遅くなりましたが、通販ページ更新しました。
6月末に......(遅ww

何を追加したのかというと、通販ページで扱っていなかったアクリルストラップを追加しました。
今まで緩衝材の厚みがどうなるかわからなかったので申告制通販でしたが、
在庫が少なくなってきたので、そこまで厚くならないかなという判断で追加しました。

あと、孔月マスキングテープを作ったので、こちらも追加しました。
本当はイベントとかに参加して頒布できたらいいのですが、なかなかそういうわけにもいかず...(´・ω・`)
というわけで、こちらで通販開始することになりました。
マスキングテープ、ずっと作ってみたかったんですよ。
当サイトではおなじみの孔月のアイコンを作ってる時から、これでグッズ作るならマスキングテープかな!って思っていました。

本の在庫もあるし、いつかどこかでイベント参加したいな...という気持ちはあるんですが、なかなかね...ww

とりあえず、今は8月の孔明様の日のための絵に取り掛からないといけないので、そっちに集中したいと思います。
構図が...浮かびませぬ......(´・ω・`)

-Copyright(c)2005-2017 koyuki All Rights Reserved.-